河童何様河童様

今の若者は経験が少ない・偏っているとか言うけど、そもそも手前らのいう豊富な経験てどのレベルよ
ついでにその豊富な経験をした若者の人数は少なくなってきているのかよ、割合として

学生時代ヤンチャしていたって謎武勇伝を騙る人も多いけど、それが"豊富な経験"の内に入るならキレる若者、少年犯罪の増加とか悲観的にならないでいいんじゃない?もっと喜べよ

学校や親以外の大人とは関わったことがないのは今の学生だけじゃないよね
おいおい友達の親とか商店街の店主とか近所の頑固親父とか言うなよ
それを消したのはお前ら大人(笑)側なんだから
仲のよい子としか付き合わないとか言うなよ
それはお前らも同じだったんだから、気付いていないだけ

まあ「今の若者は」で始まる言葉に何の価値もないんだけど、棚に上げて共感する輩が多いからね世の中